マンガ、米国株、カメラなどなど。

kindleで最近買ったマンガ5冊

IMGP2409

Kindleをこよなく愛するシマショーゴです。

さてさて、Kindleと言えば「気軽に買える」のが大きなメリットです。わざわざ本屋行かなくたって、ちょっと大人な本を買うときに店員が女の子かどうか確認する必要だってないわけです。

というわけで、調子にのって色んな本をダウンロードしていますが、今日は「最近買ったマンガ」ということで5冊をご紹介!やや強引な展開ですが、ぜひKindleライフのご参考にどうぞ!

オールドボーイ

出だしからめっちゃ気になるマンガです。なんてったって主人公が「7.5階」に監禁されている、っていう状況から始まりますから!なんじゃらほ7.5階って?渋い男が好きな方にオススメ。
 

予告犯


「明日の予告を教えてやる」

もうこの一言で十分でしょう。映画化されたマンガです。やってることは犯罪ですが、ネットで語りかけてくる場面の言葉は心に刺さります。
 

野武士のグルメ

このマンガは繰り返し繰り返し読んでしまいます。出てくる料理と酒が旨そうってのもありますが、定年退職した主人公の気ままな生活に憧れているのかも・・・。
 

東京喰種

ホント怖いです。なんてったって人を食べちゃいますから。でも、怖い中に心の機微みたいなものが垣間見えてきて、ただのホラーマンガとは一線を画しています。
 

ミスター味っ子


私がマンガの中で一番読んでいるものといったらこの『ミスター味っ子』です。とにかく旨そうなんだこれが!まっ、実際に作ってみたとしたら本当に旨いのかこれ?っていうのはいくつかありますが、気にしてはいけません。

何より、主人公である味吉陽一の「ひたむきな心」にいつだって勇気づけられるのですから!

というわけで

皆さんもぜひ、楽しいマンガライフをお送りください。

Kindleの良いところは、リコメンデーション機能によって色んな本(マンガ)を紹介されるので、普段読まないような本にも手を出すようになること。世界が広がって本当に面白いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です